今日もプール日和☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

毎週似た写真ばかりですが・・今日も恒例のプール参加してきましたチワワ後ろから礼穏くん も泳いでますよ音符
 
二人とも上手~パチパチ  だったのですが、あんずが初めて溺れかけましたチワワ上手にスイスイ泳いでいたのですがアシスタントの方が他の子を見ててあんずが後ろから来ているのに気付かず、後ろ向きのままさがってきてあんずに衝突 その瞬間あんずが縦になってしまいました ワンちゃんは縦になったら溺れてしまいます すぐに抱き上げたので大丈夫でしたがすっごぐビックリしたみたいでしたチワワその後プールが怖くなってしまったら・・・というママ の心配も乗り越えてまた泳いでくれたので一安心ですakn
 
何かあってもいつもあんずの事ママ が見てるから大丈夫だよ!! 来週も頑張ろうね★anzu