日曜日☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

毎週日曜日にはプール チワワ今年4回目akn道満プールが始まって皆勤ですあはv泳げる子の見本として一番最初に泳がせていただきましたあはは
 
道満のスタッフさんがプールに入ってくれるので安心ですakn決して念力を送っている訳ではないですよきゃぁ~スタッフさんの怪しげな手ぷぷ
 
静かにスーイスイチワワこの日はお友達のトイプーの礼穏くん とパピヨンのキャスバルくん も一緒ですチワワ 肉球。 トイプー肉球。 パピヨン  みんなでよーいドンStart
 
あら・・礼穏くん が進路妨害の荒技に~爆笑
 
結果は荒技礼穏君1着、マイペースあんず2着、思わぬ進路妨害に苦戦したキャスバル君3音符
 
礼穏君とキャスバル君の戦いがあってこそのあんず2着あはは…みんな上手に泳いでて楽しかったねy’sには★笑
プールは足に負担かけずに全身運動なので健康の為に最高だね!!ご一緒してくださってありがとうございました  あんずありがとうハートr