あんずケーキ&プール☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

昨晩は4日前の注文も快く受けて下さったラッパンのケーキでお祝いです薔薇(レッド)
 
あんずだけでは食べきれないのでお友達にもお裾分けえさあんずのお顔は切れないのでお持ち帰りで冷凍庫行きですよハート 「あんずに似てまちか?red
 
背景の人参で切ったロゴにはSINCE2008.2.5.やあんずLOVEやTHANK YOUや2000の文字が隠されていますよすごい お腹ペコペコのあんずを待たせる訳にいかないので写真だけ撮って食べようねキャッ*m
 
喜んで食べてくれましたビックリ そんな姿を見てるだけで幸せですsei♡。ありがとう、あんずハートr

そして今日は三週連続の道満プールに行ってきましたよマリオ
 
ジャックさんが近いのであんずは必死ですチワワ
 
今日はお友達の礼穏くん も一緒に来ました音符 泳げるけどお水が嫌いな礼ちゃんは気持ち超ブルーになりながらも泳いで 泳がされてました笑あんずと一緒に泳ぎましたよきゃ
 
あらら、礼ちゃんどちらへ
 
「ママはこっちに来るから礼ちゃんも来るでちよ
 
プールから帰ってあんずのシャンプー&一緒にお昼寝昼寝楽しい休日をありがとう★anzu