いぬのきもちスプリングフェスタ2013☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日はヴィーナスフォートで開催されたいぬのきもちフェスタに行ってきました車人もワンコもいっぱい♪ その上暑くてあんずもヘロヘロなお顔になってるよありがとう
 
イベントステージでは松本くんのトークショーをやっていたり音符
 
羽鳥湖温泉のプールがあったり音符
 
カメラマンが撮影してくれてフォトシールをプレゼントしてくれたり音符
2013-05-26-20-39-00_deco.jpg 
この写真のあんずがとっても良い笑顔をしていてお気に入りなの~ラブ
2013-05-26-20-46-09_deco.jpg 
缶バッチも作ってもらいましたハート 超~垂れ目ちゃんになってる~きゃぁ~
1369569694785.jpg 
松本くんにもご挨拶(Θ_Θ)今日もすんなりカートからあんず抱き上げ成功aknもう大丈夫だねハートr
 
MEGA WEBでもイベントやっていましたよチワワ 可愛いポケモンカー発見akn こんな車で違反なんて絶対出来ないよね笑
 
2時間以上楽しんで帰りに大山のラッパンで遅い昼食ですダッシュここでもとっても良い笑顔を見せてくれたよらぶ1今日も親バカ全開のママですみません
 
今日も一日楽しかったね、ありがとう★anzu