軽井沢旅行2日目☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

2日目にまず向かったのは軽井沢スカイパーク ドッグランがありリフトで山頂に上がれば絶景が見れる・・・はずだったのですがリフトは休止でドッグランのみ そのおかげでドッグラン利用は無料でした肉球。あんずの後ろに見えてるのがドッグランです。
 
残念ながらただでさえドッグランが苦手なあんず・・しかも小型犬と大型犬の仕切りがなく一面のドッグランした小さな小さなあんずには危険過ぎて入れる事は出来ませんでしたムリもし大きな子と衝突でもしたらと思うとゾッとしますビビる
 
あんずの後ろに見えてる山が浅間山です山美味しい空気吸ってのんびり~まったり~♪
次なる目的地は陶芸体験。我が子の足型を残すのよ~あしあと あんずもペッタンあしあと あっakn ペッタンするはずじゃない方の足がついちゃった
 
急いで作り直したのがこちらした ん~ちっとも可愛い形じゃないけどあんずの足型を残すのが一番の目的! って事で良しとしよう♪
 
昼食は軽井沢銀座から少し入った場所にあるお蕎麦屋さんザルそば
 
テラスで美味しいお蕎麦いただきました 私達の分で蕎麦が終わりだったらしく閉店 ラッキーだったのよ お蕎麦の写真は撮り忘れました♥akn♥
 
軽井沢銀座で自由時間。あんずはずっと歩いてくれました
 
クロックスのお店に撮影スポット発見 あんず寝ないで~チワワ
 
礼穏くん も一緒にねakn
 
この旅行・・・最初は行くか迷ってました。あんずはお友達と遊ぶ事が出来ないし、ずっとみんなと一緒なのはストレスになってしまうのでは・・・でももしかしたら何か変わるかもしれないと思い行く事にしました。心配し過ぎてるのは私だけであんずは自分のペースでみんなと絡みはしませんが同じ時間を楽しそうに過ごしていました。だからママも安心して呑んじゃったんだよね。心配で心配でどうしようもなかったら呑んでる場合じゃないもんakn
とっても楽しい大勢に行く旅行でしたキラキラ
ご一緒して下さったお友達のみんなありがとうございました
そしてあんず、ありがとうねハートr