柴又帝釈天☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

4日は柴又にお散歩ですチワワ この連休は暖かな晴れの日が続いて最高~いえー 駅前の寅さんとツーショットだよ
 
参道は人が多くて危ないのでカートで移動です音符
 
残念ながら高木屋の前は人がいっぱいで写真撮れず とらやでもいいねakn
 
お参りも済ませて・・・不思議な物を発見したので見に行ってみるとん?
 
お獅子が動いておみくじを持ってきてくれるそうです♪ あんずはちょっと怖いみたいチワワ
 
そして荒川の土手に移動して本格的なお散歩開始ですよ~ありがとう じいちゃんがリードを持って私が前を歩くとあんずの速度が速いakn追いかけてきてくれてるんだよねラブ

この後ろが矢切の渡しで対岸まで船が出ています小舟
 
スッキリとした青空に凛々しいあんずが撮れたよおからキリッ
 
今日も頑張ってたくさん歩きました
 
楽しい一日をありがとう★anzu 連休でずっとあんずと一緒にいられる事がとっても幸せですラブ