Happy Birthday あんず☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

2月5日、あんず5歳のお誕生日を迎える事ができましたバースデーケーキ
毎年思う事なのですが、お誕生日を迎えられる事が当たり前ではなく感謝すべき事だという事です。 あんずのお父さんとお母さん、この世に誕生させてくれてありがとう
ママの子になってくれたとは思っていません、だってママの子になる為に生まれてきてくれたんだもんねハート 

毎月5日、月誕生日に必ず写真を撮って残してるのも、自分の事なら絶対に続かないわまったり
 
祝1歳
 
祝2歳

祝3歳

祝4歳
5歳のお誕生日撮影もしようねakn

あんずへ。
ママはあんずにとって良いママですか?あんずのお話をちゃんと聞いていますか?頼りになりますか?
ママはあんずの事が大好きで大好きで仕方ないです。生きがいです。生活の中になくてはなら
大事な大事な存在です。 だからこそこれからもずっと健康でいて欲しいし、あんずが健康でいられるようにママも一緒に頑張ります。
もう5年も経っちゃったんだね・・・早すぎるビックリ ビックリ
一緒にいてくれる事に毎日感謝してるよハート  本当にありがとうバラ
これからも一緒に、沢山の思い出作ろうね音符
tmp_image_i0BcvP.jpg 
そしてあんずが成長出来るのもたくさんのお友達がいてくれるからです!!
マイペースなあんずですがこれからもよろしくお願い致しますぺこり