ペット博パシフィコ横浜☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

あんずは12日の初日に行ってきましたよ音符♪
 
毎年規模が小さくなっているような・・・困った顔通路が狭いのでとっても歩きにくかったですゾーッそれだも目一杯楽しんできましたけどねニコニコまずは松本君のブースに挨拶へgo。
 
今回も緊張のあんずですあは松本君は 覚えてくれてるのにあんずは覚えてないのかな?pink
また後でね~バイバイともう一つのブースへもご挨拶を済ませ散策タイムですsao☆
ご一緒してくれたウェリチャンと礼穏kunは時間を決めてそれぞれ解散~またね
スマホ専用アプリパシャっとmyペットの撮影ブース私はスマホ持ってないので自分のカメラで楽しみましたオンプ

毎度お馴染みの鳥さんにも挨拶akn あんずはママに似て鳥さんが苦手みたいです顔
 
こんなのもありましたよ!!赤人間はもちろん、わんちゃんのオーラも映し出してくれるみたいですビクーッ 面白そうで安かったので体験してみました\100

あんずの結果はこれ下
130113_2314~0001.jpg 
詳しい結果は10分通話無料の所で電話で聞くみたいですが、何だか怪しそうなので電話していません…汗 この画像だけの簡単な結果は全体的に真っ赤な色が出てるのでとっても活発な子でしょうと言われたのですが・・・おとなしいあんずで活発と言ってしまったら他の子はどうなっちゃうんだろうω?
休憩しに会場から一度出ると、お久しぶりのお友達のレンkunにお会いする事ができました音符♪ とっても大人しくて優しいお顔のイケメン王子ですはぁと
 
何故かガラス越しのあんずはパッチリお目目なのハート出来ればママがカメラを向けた時にいつもパッチリお目目がいいな~akn
 
そしてファッションショーですありがとうあんずとママは横浜らしくチャイナドレスで登場akn あんずは歩かなかったよキャッ
 
松本君とのお話の内容は番宣して良いか確認中ハート   OK だったのでしっかり番宣させて頂いちゃいましたナイス  
1月25日昼12:30~テレビ東京にて「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」にあんずがちょこっと出演しま~す見てね
ファッションショーの結果は、特別賞を頂きましたかなり私恥ずかしい格好だけど目立つ為に頑張りましたキャ
帰りは山下公園へお散歩に寄り道  寒かったね~寒~スティッチ
 
ありがとう★anzu・・・続く肉球。