歩く気分じゃないの・・・☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日はウェリちゃんとお買い物に行った後、久し振りのカフェに行きました 小さなドッグランがあるのですが気分乗らず・・
 
楽しそうなお顔が撮れないのであんずの後ろ姿はーと♪ん~可愛い~好今年もあんず病全開のママです♥akn♥
 
この後、道満グリーンパ-クに行きましたがやっぱり歩く気分ではなさそう
 
「このゾウさんも歩きたくないでちか
 
ほんの少しだけお散歩できたけど今日はどうしたのかな???
せっかくお散歩できるようになったあんずがお散歩嫌いになって欲しくないので無理には引っ張りませんあんずのペースで一歩ずつね肉球。
帰りにいつものカフェに寄り道 やっぱり一番落ち着くな~!お友達の左から鶴千代kunと小松ちゃん の可愛い~目線をGETしたのでアップし~ちゃおっとにこっ
 
今日も一日ありがとう★anzuちゅっハート