スカイツリー☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日は朝7時に家を出てスカイツリーに行ってきましたスカイツリー2 姪&甥達の一度は展望台に登りたいというリクエストで総勢7人&あんずでお出かけです  今日はじいちゃんはお留守番  もちろんあんずは展望台に登れないのでママと一緒にお散歩チワワ
 
DOG DEPT CAFEが10時オープンなのに8時からと勘違い汗1 皆は展望台のチケット並びに別行動汗 お散歩をしながら二時間過ごしました苦笑時間が有り余っているからこそ、のんびり写真も撮れましたけどねにこにこ お正月らしく門松・右ソラカラ
 
こちらは自分のでも撮ってくれて、お店の で撮ったのは気に入れば購入できるという物です音符 背景は絵ですがせっかくの記念に~なんて買っちゃいました顔 もちろん購入した写真はママとあんずのラブラブショットですよハート
 
10時になりDOG DEPT CAFEオープンなので入りました

ママはホットドッグとアイスコーヒー。ソーセージが自家製らしくとっても美味しかったですハート
 
あ 「あんずのはないでちか?   マ 「頼んだからちょっと待っててねっっ 」 
 
ワンちゃん用の生春巻きです何ですと? 野菜たっぷりでカロリーが少ないので選びました生春巻
 
食べ始めると。。。何やらよりすぐっているようなぷぷ 
 
そう、肉食女子のあんずはササミを選んでいたのです*ぁ  人参は好きなので何とか私の手から食べましたが淋しく生春巻の皮ときゅうり、レタスが残りました汗
 
ソラマチにも行きましたがすっごい混雑ぶりに通過のみで終了汗
私もあんずと一緒にたくさん楽しめたし、皆も展望台にも上がれ、水族館にも行けて大満足だったようですスマイル 別行動でそれぞれが楽しめましたスカイツリー2ソラカラ