あんずサンタ☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

あんずママ、何年か振りに38度超えの熱を出してしまい皆さんの所に訪問&ペタ出来ていませんすみません 
今月の初めにアンナプルナさんの撮影会に参加しました1歳前から撮り続けて今回で何回目になるんだろう・・・汗1でもクリスマスは2回目なのようふデータが到着しているとの事でいつものカフェに取りに行っちゃいましたえへもちろん熱は下がってますよピースちょっと元気になると、すぐ動きたくなる子供みたいな大人なんですあはは・・・
ではではあんずサンタをご紹介しますねありがとう
 
 
たまたまウインク画像ウインク
 
紺色もハッキリした色なのであんずにとってもお似合い
 
刺繍も入ったとっても可愛い衣装なのでお得意の振り向きもお願いねっウインク
 
 
本当は今日お台場にイルミ見に行く予定だったのに。。。風邪なんてひいてる場合じゃない
あんずとお出かけした~いクリスマスチワワ