あんずの週末☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

この週末はお天気が良かったですね  なので土曜日は久し振りの豊島園お散歩コースです散歩 また園内ワンちゃん可になり、来年の6月末まで同伴出来ます ドッグランはやっぱり匂い嗅ぎで終わっちゃたので、園内をぶらりお散歩して家までも歩いて帰りますチワワ
 
1時間はたっぷり歩いたかな 家から離れる方向にはあまり歩きたがらないので、離れた場所から「お家に帰ろっ笑・と言いながら頑張って歩いてもらいます頑張る
白線の上を律儀に歩くのはあんずの癖です苦笑した
 
そして今日。。地元のお祭りに行ってみました。美味しそうな食べ物がいっぱい~ 並ぶ人もいっぱい~ 人、人、人。。。あんずももちろん一緒なので早めに切り上げちゃいました
 
何故かくまモンがいたよ  一応有名熊なのであんずと一緒に撮影 手を出してくれたくまモンに対してあんずは「ちょっと~ムカ気安くあたちに触るんじゃないわよseiってくまモンの手を押し返してましたあはは・・・
 
これはとっても歴史の古い豊島園の木馬ですメルヘン木馬
 
夜は姪のリクエストでライトアップされた東京駅を見に行ってきました東京やわらかな光で温みのあるライトアップでキレイでしたよ

 
降りてあんずの撮影は無理なので車内から
 
夜景を撮影するのは難しいな~  
今日も一日ありがとう、あんず  現在爆睡中のあんずと一緒に寝ま~す昼寝