今年最後の。。。☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

天気が怪しい中今日も道満グリーンパークへ来ました
 
あんずの後ろにある緑のテントがプールですマリオ今年最後のプールだね 頑張って泳ごう~やった
 
今年は8月に入ってから、ほぼ毎週泳いでいた気がします音符 他のワンちゃんを泳ぎながら避けるまで上達しましたてれ(苦笑)「あのチワワちゃん上手~避けながら泳いでる~なんて言われてたけど。。。それだけワンちゃんが苦手で必死なんですって言えませんでしたぇ
 
来年もまたいっぱい泳ぎに行こうね★anzu
 
この連休はイマイチな天気。。。久し振りにあんずとまったり疲れを取る休日になっています。一緒にお昼寝、最高に気持ちいい~矢印