伊豆旅行 Part 3☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

わんわんパラダイスに着いて案内されたのがホテルに併設されているフォトスタジオ 宿泊者は無料で撮影してくれてL版を1枚プレゼント でも二人で来ていても1枚ならね~と悩んだのですが撮るだけ撮って気に入ったのを5データ5000円で購入すれば良いか~って事で撮影してもらう事にしました 持参した浴衣で浴衣
 
幼く見えて可愛い~好(親バカ全開なのでスルーして下さいあはv
 
色んなポーズであんず、ウェリ、二人で150枚位はあったかな
 
どれもこれも可愛くて選びきれない
 
。。。ので、結局全データを1万円で購入しちゃいましたあはは…でも二人で1枚買ったから結局5千円 5データで5千円と思っていただけにお得感たっぷり~バンザイ  まんまと写真屋さんの作戦にハマった二人なのでした爆笑爆笑
まだ旅行記事は続きますがお付き合い下さいねウインク