9ヶ月 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪


残暑お見舞い申し上げます波


先日、あっという間に娘は9ヶ月に突入しました~(^^)


お盆休みはパパの実家に帰省し、ジイジやバアバ、親戚の皆さんとたくさんふれあいました♪





















度胸のある?娘は誰に抱っこされても泣かずに、どこに連れて行ってもイイコにしていてくれましたむにゃ



ありがたい~笑



問題だった離乳食もパクパクモグモグよく食べるようになり、どんどん成長して、あっという間につかまり立ちまでチップス




でもズリバイだけでなく、ハイハイもしっかりして体幹を鍛えて欲しいので(笑)


つかまり立ちはあまり喜べません~(>_<)




ちなみに私の産後の体調はと言うと、まだ高血圧が続いていますガーン



このまま30代で早くも高血圧になってしまうのかと思うと悲しくなりますしょぼん




食事や適度な運動を引き続きして、少しでも良くなりますようにあせる




Android携帯からの投稿