女子5人でプチ旅行 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪




ゴールデンウィーク皆さんどう過ごされましたかぁ~?


私と娘は、最終日に初ディズニーリゾートデビューして来ましたきらきら!!



と言っても、パークには入園せず、シェラトンに1泊のプチ旅行ひらめき電球




私の誕生日に、叔母から『シェラトン2部屋予約したから女子旅行かない~?』と連絡があり、急遽私、娘、母、祖母、叔母の5人で行って来ました車




普段は娘を入れるだけで大変で、ゆっくりお風呂に入ることも出来ないのですが汗
(育児中は当たり前ですね汗)



娘を20時に寝かしつけてから、母に部屋で子守りを頼み、叔母とゆっくりお風呂タイムを過ごしました(*'∀`*)v




あ~幸せでした(*´ω`*)





私の誕生日プレゼント&母の日のお祝いで叔母がプレゼントしてくれた旅行キラキラ



本当にありがとうキラキラ



1泊とは思えない大満足の旅でしたWハート





ボンボヤージュに買い物に行って、おばあちゃんもお土産買って、楽しそうだったなぁ~ミニー




みんなで元気に過ごし、また行きたいです音符
















Android携帯からの投稿