娘へのプレゼント | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪



今日はお天気ですね~晴れ



花粉症の私には辛すぎるけどてんてんてん・・・





今日はピラティスのクライアント様より、娘の出産祝いに頂いていたニットのお洋服をアップします~ラブラブ







春らしくてとっても素敵なイエローのニット黄色い花



なんと手編みですよ~ハート



とっても器用な方なのですニコニコ


細部まで可愛いデザインで嬉しい限りハチ





でも娘は帽子がキライなようで、被せるのに一苦労下がる




ようやく被ったというか乗せた(笑)




娘にはまだまだ大きいので、今年の春~来年の冬、春も着れそうです(*´ω`*)




ゆきうさぎさんウサギ

写真アップが遅れてごめんなさいあせる





本当にありがとうございましたヒヨコ


心優よりドキドキ


Android携帯からの投稿