助産師サークルにお出かけ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪



先日、市の助産師サークルに参加して来ましたきゃーーーー★



5・60組ほどの親子で大にぎわいの中、娘はほとんど寝ていました笑










起きたのは、うつ伏せ練習の時と授乳の時だけだったようなショック!



↓コチラ











首が座って、うつ伏せが大好きですハート













ちょっと得意げな表情笑








あっという間の成長を楽しみつつ、高血圧もまだ続いているので下がる


寝不足と戦いの日々です(´□`。)






Android携帯からの投稿