目撃(゜ロ゜; | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪





お肌ツルツルもちもちで癒される~( 〃▽〃)








ご機嫌さんで手足をバタバタしていた、次の瞬間!!











ザクザクっと両手でお顔を思いっきり引っ掻いたのを目撃(゜ロ゜;










で、この顔に叫び












なんてこったガーン





袖口を捲ったのがいけなかったなぁ下がる




看護師さんに言って片手の爪を切ってもらい、もう片手の爪は私が切りましたかお


爪切り初体験ハート





今は私物持ち込み禁止だけど、退院したら引っ掻き防止に手袋させようっとDASH!DASH!





Android携帯からの投稿