うーん(*_*)苦しいw | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪




今日はいいお天気で洗濯が良く乾きましたねぇジーンズ晴れ





昨日はお天気が微妙な中、産院の両親学級へ行って来ました1






分娩のビデオを見たり、入院中必要な物の説明、病棟見学では分娩室や陣痛時の待機室もひらめき電球




でも、やはり一番好きのは…




新生児室矢印





生まれたての赤ちゃんに癒されましたプー







でも最近の私は、お腹のボリュームと体重増加に。。。











毎日苦しいです~叫び





臨月には身動き取れない?笑




今のうちにやれることはやっておこう!!







Android携帯からの投稿