かわいすぎる女子服 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪



おかげさまで、無事に30wに入りましたハート




あと10wだなんて、あっという間ですねあせる





babyはスクスクと成長してくれていて有難いですあひる




私の方は、妊娠後から血圧が高い体質になってしまい‥



今日から自宅で朝晩、血圧測定ですしょぼん



トホホ‥ガーン






健診の後には、産院の母親学級に参加しました矢印



母乳育児をスムーズに進めていくための、産前からのケアや産後のポイントを習いましたひらめき電球




その後は、ヨガのポーズを中心とした妊婦体操ルンルン





ヒヨコのポーズ

やさしいアーチのポーズ

やさしいワニのポーズ


などなど‥‥


今まで担当していたヨガクラスで実施していたものを行ったので、なんだかレッスンをしていたころがすごーく懐かしく感じましたプー




またレッスンしたいなーキラキラ




月末には産院でのマタニティヨガクラスにも参加してみるつもりですニコニコ



楽しみ(*´ω`*)




写真は、赤ちゃん本舗に行って買った女子服ですハート



↓コチラ













これを見ているだけで癒されます~ラブ






心穏やかに、血圧測定して寝るとします笑



Android携帯からの投稿