バギーエクササイズ認定☆ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪




先日、日本母子健康運動協会主催の



バギーエクササイズインストラクター認定試験に、無事合格しましたきゃーーーー★



筆記試験と実技試験に加え、プレレッスン実施で無事に合格です((o(^∇^)o))




ふぅ~(笑)



妊娠中のインストラクター養成コース参加は初めてで、特に体力的に不安がありましたが、合格出来て本当に良かったぁとラブラブ





講師の大塚ひとみ先生は、ピラティスインストラクター養成コースの頃からお世話になっていて、私が尊敬するインストラクターのお一人ですドキドキ



また今回の養成コースでは、受講生にも恵まれて1



楽しく勉強出来ましたぁハート




同期の皆さんとは、今後も仕事でたくさんご一緒できそうですキラキラ




産後はバギーエクササイズインストラクターとして、バギーエクササイズの普及活動も頑張りますかお












認定証ゲット~ヽ(・∀・)ノ(笑)




Android携帯からの投稿