原宿でget♪ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪



昨日のフィギュアスケート観戦の際、原宿で大好きなキディランドへ立ち寄りラブラブ





大好きなカモノハシペリーのシールをgetしましたよぉ~

≧(´▽`)≦


















一緒に行ったREIKO chan がプレゼントしてくれたミスドとキティちゃんコラボのリボンイヤホンジャックも、すごく可愛くて嬉しかったですキティちゃん




ありがとう~(≡^∇^≡)








可愛いグッズだけでなく、美味しいお菓子も…





getしましたよぺこ







ポップコーン屋さん、『garrett』の激ウマポップコーン(b^-゜)ハート















カシューキャラメルクリスプという味にしましたラブラブ








甘さとしょっぱさと、カシューナッツ好きにはたまらないアップ








あ、カロリー高いの覚悟で行って下さいね(笑)叫び










Android携帯からの投稿