スターズオンアイス☆ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪



ブログ更新が遅れてすみません汗




今朝は雨が降っていて、今は寒かったですね汗





でも、もーっと寒かった&雪が降っていた成人の日に…雪雪の結晶






観に行って来ましたよーマリオ








テレビでも放送していましたが、『木下グループ スターズオンアイス2013』です(^○^)















かつてのメダリスト達と現役選手による、感動のパフォーマンスでしたハート






もちろん私のお目当ては浅田真央選手ハート




今季のエキシビション演目のメリーポピンズ♪




真央ちゃんが登場すると会場が一気に盛り上がります(*^^*)




とってもキュートな魅力にやられましたラブ







高橋大輔選手もやっぱり人気で、女性ファンがDISKと書かれたタオル(ファングッズ?)を広げて声援を送っていましたよきらきら!!







また、かつてのメダリスト達のパフォーマンスも最高でしたぁ星星星





私的に特に素敵だったのは…ハート





カート・ブラウニングさん
1966/6/18生まれ


プロスケーターであり、コリオグラファーでもある彼のレパートリー『雨に唄えば』は本当にかっこよかったですキラキラ





ドロシー・ハミルさん
1956/7/26生まれ

1976年インスブルックオリンピック金メダリストの彼女のパフォーマンスはとってもチャーミングでうっとりキラキラ

とても50代とは思えないですきらきら





ジョニー・ウィアーさん
1984/7/2生まれ


日本でもとても人気のあるスケーターですねあげ
たくさんのスケーター達に選ばれている、『白鳥の湖』
を披露しましたルンルン





中性的で情熱的な彼の魅力に拍手喝采でしたキャッ☆






雪の為に開演が遅れたり、交通網トラブルで行き帰りが大変でしたが、本当に観に行ってよかったですアオキラ


















また観に行きたいですおんぷ






皆さんも是非きらきら!!




Android携帯からの投稿