気になるおじさま(笑) | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

最近、

『ほんまでっかTV』

などに出演している、教授の尾木直樹先生が、めちゃ気になります(笑)


アメブロ読者登録しちゃいましたニコニコひらめき電球



尾木ママって呼ばれていますがガーン



おじさまですよね?カクテルグラス演劇



こどもの教育分野に関する話しを真面目にグッド!でも、可愛くラブラブするのが面白いですニコニコ



もし女性だったら、井戸端会議、ずーっと話してるんでしょうね(笑)




真面目な話しを、真面目に話すのではなく(その道のプロ相手ならいいでしょうが)相手に理解されやすい言葉だったり、話し方だったり、雰囲気を作り出せるインストラクター、トレーナーでありたいですニコニコ



相手のことを、よく見て目愛情を込めてねっドキドキ


尾木ママ風。(笑)