ざっくりっっ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

しばらく伸ばしていた髪の毛を…


久しぶりに、


ざっくりと!!!!!!



切りましたニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



段の入っていないボブなので、毛先が跳ねる~ガーンあせるあせるあせる



髪の毛のケアにあまり興味がない私…ショック!ショック!ショック!


女子なのに…ドンッドンッドンッ



毎日ブローするように言われたのですが、今朝もせずに出てきました
(笑)




ヘアアイロンとか買ったら楽なのかなぁ~

簡単に内巻きにならないだろうかっDASH!DASH!




カラーもして、前髪も少し切ったので、イメチェンニコニコキラキラ


結局レッスンでは邪魔だから、結ぶんだけどねっガーンあせるあせる


今日も寒いけど、1日頑張りまぁす
(^O^)/