ゴールデンウィークイベントレッスン第1弾!!@ジェクサー池袋 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

ゴールデンウィークのイベントレッスン情報第1弾!!!



5月6日(祝)



@ジェクサー池袋


13:15~14:30


バレエ75分SPレッスン


~ワルツステップをマスターしましょう♪~


普段なかなか触れ合う機会の少ない、ワルツ(3拍子)のリズムに合わせて、

いくつかの基本ワルツステップを楽しくマスターしましょう 音譜


音楽に合わせて、優雅に踊りましょう ラブラブ


優しく丁寧に指導いたしますо(ж>▽<)y ☆



ダウン    ダウン    ダウン


14:45~15:30


ピラティスフロー45


普段なかなか意識することの少ない、骨盤や肩甲骨周りへの意識を目覚めさせ、


快適な身体へのアプローチを行うクラスです。


レギュラーレッスンは現在担当しておりませんが、


普段バレエレッスンにご参加の皆さんには、特にピラティスメソッドを体感していただきたいと思っていますので、


イベントレッスンと合わせて、是非ご参加ください(^O^)/


もちろん、バレエ参加の方以外や、単発のご参加も大歓迎ですよぉ('-^*)/







ゴールデンウィークイベントレッスン第2弾!!!へと続く・・・