小学生から注目を浴びる | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

おはようございます♪


只今、電車で恵比寿に向かっています。



座って、携帯でメールをしていたら、途中から乗ってきた小学校3年生くらいの女の子が、めちゃめちゃこっちを見てるんですネ。



その子は、お母さんに『あのキティちゃん可愛い!ママもキティちゃんのキラキラ携帯につけて~!!』って。



私の携帯のキティちゃんデコレーションが気に入ったご様子(笑)



さらには、私がしている耳あても気に入ったようで、

『ママ~耳が寒いから耳あて買って!』



とお母さんを困らせていましたぁ。




私って小学生と趣味があうんですよねぇ~



(^o^;



あははっ(笑)