ミニーちゃん☆彡 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

ikueのイントラ日記-200901091730000.jpg
さきほど、ファイテンショップで買いましたぁ


わぁぃわぁぃ
(o^∀^o)




ファイテンブレスレットのミニーバージョン♪




他にも



ミッキー ドナルド プーさん スティッチがあります!!



色も各二色かな?




私は黒×ピンクにしましたが、

特に意識したわけではないのに、


最近のお気に入りBaby‐Gと色がぴったりあっていましたぁ



可愛いぃ
(*^□^*)


と店員さんと盛り上がる盛り上がる(笑)



めちゃくちゃ冷えますが、テンション上がったところでっ!!


ヨガでポカポカ暖めてきまぁす




ε=┏( ・_・)┛