今年の締め日記☆彡 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

あと約一時間で2008年が終わりますネ。



今年は、年始2月に腰を傷めてしまい、レッスンの代行を1週間ほど出してしまい、かなり凹み…


フリーのイントラという仕事、人生についてかなりいろいろと考えるきっかけになった1年でした。



また今年は、進学という道に向けて、いくつかのクラブ、クラスの担当を外れ、また新しいクラスを担当し、常に刺激のある日々でした。



残念ながら、新年度のは進学は見送りになりましたが、焦らず、じっくり地固め…をしたいと思います。




私のモットー!!
一期一会の出逢いを大切に
(^ω^)


来年も、皆さんの心身の健康のお力になれるよう、成長していきたいと思います。



どうぞ、よろしくお願いしますっ



(*´∀`*)







さてっ、





これから






スタバの新年の




福袋をゲットしに行ってきますっっ





ε=┏( ・_・)┛