早くも8月です… | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

あっという間に8月に突入しました

(*_*)



まだ夏バテはしていませんが体調を崩しやすい時期なので充分に気をつけてレッスンでのコンディションを整えたいと思います
v(^o^)




私は夏休みというものは特にナイ、フリーインストラクターなのですが この夏は中学 高校の同窓会などがあり 久しぶりに再会できる出逢いが楽しみです☆


あとは…
呑めないのに…
仲良し仲間でビアガーデンに行く予定があります
(笑)



呑めないのに言い出しっぺは私です
(爆)



夏っぽいかなぁ~
と思って
(^^;)




さてさて明日は戸田.板橋の花火大会☆★☆





レッスンの集客のことを考えると…





(>_<")




クローズになりませんようにぃ
・゜・(>_<)・゜・