誕生日☆ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

柴田家は父親と母親の誕生日が近いのですが、昨日は休みだったので家族一緒に焼肉を食べに行きました(^^)v


結構食べたなぁ~
カルビとロース(´ω`)

あー美味しかった(^◇^)

二人にそれぞれポロシャツをプレゼントしましたが選ぶ時にサイズを悩みましたね…

まぁ父親は私を180センチくらいにした感じの痩せ型なのですが 問題は13キロ痩せた母親…

今までプレゼントしていたサイズとは明らかに違うはずだけど…

思い切って小さいのを買ったら ピッタリ!!

けど本人はピッタリすぎて嫌な様子(^^;)

あと5キロは痩せなくちゃと張り切っていました(笑)

季節の変わり目で、体調を崩さないように気をつけましょうネ(^^)v

ちなみに私は相変わらず風邪ですネ・゜・(>_<)・゜・