10月のパーソナル予約可能日時 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

だいぶ涼しくなってきましたネ(´ω`)
私は風邪とキッズの指導で喉が…まだ痛いデス
(;_;)

明日は久しぶりの休みなので休みたぃっ!

えーっと本題(笑)


ジェクサー上野でピラティスリフォーマーパーソナルを担当し始めて早くも1年が経ちました
(^-^)

またカランドリエでのマットピラティスパーソナルも3ヶ月が経ちました!

少しずつですが皆さんにピラティスの原則がいかに普段の姿勢や運動の動作にとって大切かを伝えることができてきている気がして嬉しいです☆


継続してセッションを受けている方はそれぞれ確実に身体が変わり目に見える変化を実感していただいています(^^)v


ピラティスは本当に細かい筋肉を目覚めさせて機能させる地味なエクササイズなので たまに自分でも頭と体が一致せず混乱するときがあります(笑)

けれど地道にコツコツと続けていくことがとっても大事で 少しずつ皆さんに伝わるといいなぁと思います☆

10月のジェクサー上野での予約可能日時をUPしますので次回のご予約がまだの方は参考にしてみてください!

10/7(日)13:00-16:00
11(木)22:00-22:30
18(木)21:15-22:30
21(日)16:00-19:30
25(木)21:15-22:30
28(日)16:00-19:30

よろしくお願いします☆