充実レッスン☆ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

東京カルチャーヴィレッジでの《はじめてのバレエエクササイズ》無事に、体験レッスンを終えました

o(〃^▽^〃)o


カルチャーでのバレエの指導経験はほとんどなかったので、とても良い勉強になりましたラブラブ


参加者の方々は(私もね。。。)最初は緊張の様子でしたが、レッスンの解説や自己紹介を終えたころには、皆さんだいぶリラックスされていたようで、後半は笑いあり・筋肉の叫びあり?の和やかで楽しいとなりましたニコニコ音譜



本講座は10月2日から開始ですので、まだ迷っている方も勇気を持って是非ご参加くださいドキドキ


お待ちしていまぁす≧(´▽`)≦


講座開講が今から楽しみです('-^*)/