無事に終了 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

今日はジェクサー上野オープン一周年記念イベントのひとつとして、普段のバレエ60のクラスを「パフォーマンス&振付」クラスにして行いましたぁ☆

パフォーマンス内容は…

「コッペリア」より
スワニルダのバリエーション☆

「眠れる森の美女」より
フロリナ王女のバリエーション☆

雰囲気の違う2曲を披露しましたぁ(^^)v


ウォーミングアップ(いつもよりハードな…)の後、衣裳(練習用チュチュ)を着て 登場したら拍手をもらいました(笑)

着ただけなのに(笑)


物語りと役柄の説明などをしてからいざ!

と思いきやちゃっかり場当たり(立ち位置や踊る位置の確認)もして…

だって大事なんです(^^;)

バリエーションは一曲踊っただけで400メートルダッシュくらいキツいです…
(>_<)

なので2曲は一度に踊っていません(笑)

レッスンの前半とラストです(^。^;)



皆さんの暖かい協力のおかげで無事にイベントを終えることができました
(^^)v

また開催する時もよろしくお願いします☆

そして…

いざっ!
踊る!時のために…

普段のレッスンを頑張りましょうネっ
d=(^o^)=b