さようなら。。。 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

今日思い切って、何年分?かのポアントを処分しましたあせる

端っこまで写らない。。。



ポアント・・・バレエのトゥシューズのことですビックリマーク



とりあえず、もう無理!!

なものは処分して・・・



まだ履けるものはストックしてありますσ(^_^;)




これっていくら分あるんだろう。。。

と考えると恐ろしいガーン



だってポアントって結構高いんですよ¥




セールに一気に買うのが鉄則です!!



そういえば、皆さんミルバのセールの混雑ぶりにびっくりしていました(笑)


安いときに買いたいのは皆同じですからねあせる


またセールのお知らせもUPしますねо(ж>▽<)y ☆