楽しかったぁ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

実は昨日もうひとつ楽しかったことが、ありましたぁニコニコ



イントラ先輩方の飲み会に誘っていただき、初参加してきたのですv(^-^)v音譜



クラブでは、なかなかジャンルの違う方とお話をする機会がないので、とても新鮮で、勉強になりましたビックリマーク





そして、自分ももっと仕事を頑張ろう!!!


と思いました(≧▽≦)アップ




先輩たちは皆さんとても優しくて、素敵な方たちです:*:・( ̄∀ ̄)・:*

ハートが温かいですドキドキ:


これからも、見習って頑張りまぁすチョキ