タキツバ「×~ダメ~」振付け♪ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

昨日は久しぶりに・・・

3ヶ所移動5レッスンとハードでしたぁA=´、`=)ゞ


まず、前日2時に寝たにも関わらず6時にムクっと起きて、


タッキー&翼の新曲プロモと振付DVDをCheckビックリマーク

朝からDVD見ながら踊るなんて・・・

清々しい朝でしょう!?(笑)(;^ω^A



朝ご飯は少し食べて赤羽でバレエのレッスン音譜

いつもより早くから動いたせいかお腹が空いてレッスンの最後は燃料が切れてました(>_<)



赤羽を後にして曳舟へ…走る人

G.W明けで二週間ぶりに会った子どもたちは、皆少し肌が焼けてましたっ野球

外遊びした証ですねっっサッカー


このキッズダンス、下級生クラス、まだ保育園に行っている子はママと離れるだけでオメメがウルウルに…

しょぼん汗


本格的に泣く前に抱っこして確保し、何とかレッスンしましたぁσ(^_^;



上級生CLASSの踊りはタッキー&翼の新曲「×ダメ」です音譜

皆元気いっぱいなので。。。

ノリノリで踊りすぎてグッタリガーン




そして、ラストの仕事は代行で戸田公園へ…走る人


実は、あまり体調が良くなくて頭痛がひどかったのが、代行でピラティスフローコリオを終えたら、すっきり(´ω`)ドキドキ

心地良く、レッスンができてよかったですニコニコ
久しぶりにレッスンでかなりすっきりした気分を味わいました☆
メンバーさんも心地良かったみたいでHappyでしたぁ♪

一日よく働きましたぁチョキ