パフォーマンス第二弾! | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

本日は祝日イベントとしてワウディー浦和美園で初級のレッスン後にパフォーマンスをしました♪
眠れる森の美女よりリラの精のvariationを踊りました☆一分くらいですが踊り終わるとかなりゼーハー(笑)
100メートルダッシュくらいキツいのです(*_*)

祝日ということで常連のメンバーさんがあまりいらっしゃっていなかったのが残念でした(;_;)Open一周年記念で今度は平日にパフォーマンスができたらいいなと思います☆
皆さん感想お待ちしてぃます(^-^)