夏だ~ぁっ 今日は天使くんがいたので…3人で夜市に行ったぞ ポテトとかいっぱい食べて(笑)(≧∇≦) 暑かったけど、楽しかったとご満悦 今日、お客さんが大量のカブト虫を持ってきてくれたので、さっそく中を拝見 …小さい…家で生まれたカブより小さい 無理…同じ容器に入れる事ができない↓↓↓ 困ってしまった。 はい(^∀^)ノ名案ひらめき 店で、お客さんに贈呈したり(笑) それでも、20匹以上は連れて帰りましたよ。 昆虫大好き…悪魔くんにはあげた事怒られたけどね(∋_∈) 夜市で許してくれた (⌒~⌒)
天使くんと悪魔くん 毎日…参考書で勉強している(^O^)悪魔くん 性格は悪いが(笑)勉強大好き 子供って…ナンデナンデ多いよね。 地球は何故浮いている?とか↓↓魚は何故水から出すと死ぬのか?とか たまに、イライラする 例えば…宇宙は無重力だからって答えると…無重力ってなに?ってまた、質問攻め↓↓ 行きたい所が出来たら連れていけって…ブツブツ 食べてみたい物があれば…食べるとブツブツ あんたは王子が??そういえば、保育園の時は 王子=王チャン と呼ばれていたよ↓↓↓ ちなみに、天使くんは今でも、女の子にお人形にされている(笑) ごっこ遊びは王子役 ちなみに、ピンクが好き 自分で男女だと言っていたりする(笑) 2人とも将来が怖いよ
天使くんと悪魔くん 七夕 これと言っては七夕らしいことは、 してない (≧∇≦) そうそう、なぜか七夕には…うなぎを食べるんだよって ↑↑魚屋さんがうなぎを売りに来た…怪しいけど買ってみたんだけど。七夕=うなぎ 聞いたことないよ (笑) 悪魔くんはうなぎ嫌いなので… うなぎのタレ卵のせご飯(笑) ようするに、うなぎ抜き丼 我が家の悪魔くん用のうな丼 天使くんはなんでも、喜んで食べる キャハッ