050212140403さんのブログ

050212140403さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は天使くんがいたので…3人で夜市に行ったぞ
ポテトとかいっぱい食べて(笑)(≧∇≦)
暑かったけど、楽しかったとご満悦
今日、お客さんが大量のカブト虫を持ってきてくれたので、さっそく中を拝見 …小さい…家で生まれたカブより小さい
無理…同じ容器に入れる事ができない↓↓↓
困ってしまった。
はい(^∀^)ノ名案ひらめき
店で、お客さんに贈呈したり(笑)
それでも、20匹以上は連れて帰りましたよ。 昆虫大好き…悪魔くんにはあげた事怒られたけどね(∋_∈)
夜市で許してくれた
(⌒~⌒)

毎日…参考書で勉強している(^O^)悪魔くん
性格は悪いが(笑)勉強大好き
子供って…ナンデナンデ多いよね。 地球は何故浮いている?とか↓↓
魚は何故水から出すと死ぬのか?とか
たまに、イライラする
例えば…宇宙は無重力だからって答えると…無重力ってなに?ってまた、質問攻め↓↓
行きたい所が出来たら連れていけって…ブツブツ 食べてみたい物があれば…食べるとブツブツ
あんたは王子が??
そういえば、保育園の時は 王子=王チャン
と呼ばれていたよ↓↓↓ ちなみに、天使くんは今でも、女の子にお人形にされている(笑)
ごっこ遊びは王子役 ちなみに、ピンクが好き
自分で男女だと言っていたりする(笑)
2人とも将来が怖いよ

七夕
これと言っては七夕らしいことは、してない (≧∇≦)
そうそう、なぜか七夕には…うなぎを食べるんだよって ↑↑
魚屋さんがうなぎを売りに来た…怪しいけど買ってみたんだけど。
七夕=うなぎ 聞いたことないよ (笑)
悪魔くんはうなぎ嫌いなので… うなぎのタレ卵のせご飯(笑)
ようするに、うなぎ抜き丼 我が家の悪魔くん用のうな丼
天使くんはなんでも、喜んで食べる キャハッ