明けましておめでとうございます!

タイトルはゆっきーの歌です
この歌の


暗い夜を裂いて この闇の向こうに
光さす場所があるなら
耐えてみるのもまた いいかもしれないと
そんなの今さらもう わかってるのにね


が、特に好きです






長い冬だけど、
耐えようと。
いや、耐えるしかないんだけど笑(゜゜;)



さて、新しい年です。
もう少しで、センターですね。

ここで今までを振り返るのもいいけど、
今は前を見ていたいから、これからのことを。


まずはセンター。
八割目標。
とれるかわからない、でも考えても仕方ないから、今はやるしかない。
やる。
今日から数学の講習が4日間あるから、集中して、じっくりやる。
それが終わったら個人でひたすらセンター演習。


怖い。
一回のテストで全てが決まる、と言っても過言ではないから。
怖い。
でもそれはみんな同じだ。
私は私ができることをやるだけだ。
今までだってそうだったし、これからもそうだ。




うん、よし、やるぞ。

頑張るぞ。








Android携帯からの投稿