KissBeeWEST☆放課後の夕暮れ  | 想い人かっちゃんの徒然日記

想い人かっちゃんの徒然日記

音楽を頑張ってる人たちを想う

今日、帰宅の途中、少しアルコールが

入りながらの状態ではあったけど

KissBeeWESTさんの『放課後の夕暮れ』を

聴いていたんですが、聴きながら思わず

涙腺が緩んでしまった訳ですよ

 

KissBeeWEST『放課後の夕暮れ』

 

 

この曲は、KissBeeWESTさんの

ライブでの定番曲で、僕自身も

ライブで一番聴いた曲は多分この曲だと

思うくらいこの曲を聴いています

 

この曲との思い出と言えば

ブログでも以前書いたことあるけれど

やっぱり、去年の淡路島でのアイドルフェス

僕は出会って間もなかった

KissBeeWESTさんを見に淡路島に

足を運んでいました

 

夕方の屋外でのKissBeeWESTさんのライブ

当日は天候が終日

あんまり良くなかったのですが

KissBeeWESTさんのライブ中が

特に雨足が激しかった

そんな記憶があります

 

そんな悪天候の中で行われた

KissBeeWESTさんのライブ

そんなライブの中で一番覚えてるのが

『放課後の夕暮れ』なんですね。

多分この曲が最後の曲だったのかな?

凄い雨だったけどこの曲を歌ってる時

WESTメンバーは常に笑顔を絶やさず

とにかく頑張ってる

そして、そんな頑張ってる

KissBeeWESTメンバーの姿に呼応するように

盛り上がってたWESTヲタク

僕もそんな雰囲気の中に

身を置くことが出来ました

 

正直、今まで見てきた

KissBeeWESTのライブの中で

一番エモかった現場は

やっぱりこの淡路島だったと

今でも思っています。

そして、このエモいライブを見て

僕は「KissBeeWESTの事を本気で推そう」

って思いました

 

だから、僕にとって

『放課後の夕暮れ』って曲は

色んな想いがこもった1曲になります