KissBeeWEST☆4thワンマン! | 想い人かっちゃんの徒然日記

想い人かっちゃんの徒然日記

音楽を頑張ってる人たちを想う

KissBeeWESTさんの4thワンマンが

無事終了したとの事

何でも2時間半を超えるライブだったとか

セットリストも拝見しましたけれど

KissBeeWESTとして活動をスタートしてから

今日までがギュッと凝縮された内容ですね

これだけのライブをやり遂げた

KissBeeWESTのメンバーの皆さん

HEP HALLっていう素晴らしい環境を

準備して下さったスタッフの皆様

そして、本日、現場に足を運ばれた

WESTファンの皆さん

本当に本当にお疲れ様でした!

 

 

ここからは今日のワンマンに行けなかった

一ヲタクの負け惜しみです、、、

 

ワンマンライブってアーティストとして

現状の活動において一つの目標だと思います

メジャーならともかくそうでない人たちが

ワンマンライブを行うためには

日々のライブの積み重ねが本当に大切

色んな環境でのライブがあると思いますが

一本一本真剣に取り組んでいけば

その結果として大きなワンマンを

成功させることが出来、その成功が

次の新たなるステージへのスタートと

なっていくと思います。

 

KissBeeWESTさんも既に次の目標が

設定され明日からはその目標に向かって

活動をしていく事と思います

 

去年のクリスマスの日

4thワンマンの予定が発表されて

5か月弱経過しています

kissBeeWESTさんは本当に数多くの

ライブをこなし、常に前向きに

取り組んできました

 

そんな中、僕も色んな現場に立ち会いました

WESTヲタクがほとんどいない現場も

ありました、名古屋のデラロックや

全国ツアーの福岡のあのヲタクのいない

フロアも立ち会いました

どんな環境でも彼女たちは全力でした

それに呼応するように僕も全力で

応援してきました

 

勿論、僕は彼女たちの全ての現場に

立ち会った訳ではないけれど

↑でも書いたけどどの現場でも

全力で盛り上げてきたって自負は

あります、ホントちっぽけですけどね

 

でも、もし、僕のそんなちっぽけなものでも

彼女たちの背中を少しでも押せてたら

今日、ワンマンの現場に足を運べずとも

僕の中では納得してる部分はあります

 

 

はい、負け惜しみ終了w

 

さてさて、WESTメンバーからの

結果ツイートを待つと致しましょう