先日勢いでティーチャーになって、1番の悩みがヒーリング中にビジョンやメッセージを受け取る事が滅多に無いんです。
ハイヤーセルフと繋がる伝授でも受けた方が良いのか…と思っていた所こんな素敵なプレゼントを発見しましたー!
これも導きだとは確信しています。





そう言えば、今日またブログにまずインナーセルフを癒してと書いてあったのも気になりました。
次女の送迎の合間に厚木の健康センターでも行こうかと思ったら何故か『七沢荘』に行きたくなって!

ご存知の方も多いでしょうが、こちらゼロ磁場との事でパワーストーンポットを売りにしております。笑

いや〜当時もウケたんですが、また新たにウケるアイテムが増えていました〜!

今通り過ぎたお姉さん達がアイテムの前で大笑いしています!

10年振りでしょうか?
当時は長女をパワーアップしたくて何度も連れて来ていましたがスッカリご無沙汰していました。

その頃そこまで体感出来なかったパワーを感じられるか楽しみデス!