次女の送迎の合間に厚木の健康センターでも行こうかと思ったら何故か『七沢荘』に行きたくなって!

ご存知の方も多いでしょうが、こちらゼロ磁場との事でパワーストーンポットを売りにしております。笑

いや〜当時もウケたんですが、また新たにウケるアイテムが増えていました〜!

今通り過ぎたお姉さん達がアイテムの前で大笑いしています!

10年振りでしょうか?
当時は長女をパワーアップしたくて何度も連れて来ていましたがスッカリご無沙汰していました。

その頃そこまで体感出来なかったパワーを感じられるか楽しみデス!


もう受付終わってしまったのですが、先日こちらのバキューミングを受けました〜!

バキューミングずっとやってみたかったんですが、懐寂しく…
自分でお仕事する様になったらやれるぞー!と思ってまして。

応募を発見した時、数日前から第7チャクラの辺りと第6チャクラの辺りが重くモヤモヤしていてセルフヒーリングしていたんですが改善されずバキューミング出来たらスッキリするんだろうな〜…と悩んでいたんです!

そうしたらやっぱり第7、6、5まで詰まっていたそうです!
チャクラのパイプがスースー!
軽くなりましたー!

そして初体験だったヒーリングで身体が『寒気を感じる』
今まで暖かくなる事はありましたが、風邪などの時とはなんか違う(表現力無くてすみません)寒気を感じました。

『浄化で寒気を感じるかも』と書いてあって『へ〜そんな事もあるんだ〜』と軽く受け止めていたので、体験出来て勉強になりました!

良かったら皆さんもバキューミングお試し下さい!スッキリしますよ〜!

さとみさん!ありがとうございましたー!
いつもブログを読ませて頂いている『愛してるよ 大好きだよ』まさよさん!
読むと毎回まさよさんの優しさに癒されています。

私も長女が小学校2年生の時、不登校で毎日どうしたら受け入れてくれるのか試行錯誤していて、とうとうかなり強い体罰をしてしまいました。
娘が怒り狂って『虐待した!』と何度も繰り返し叫んでいた時を思い出し心が苦しくなりました。

子供を学校へ行かせる事が出来ないダメな母親と身内にいつも言われ、娘を理解してあげる事より、自分を守る方を優先していたことに気がついたのは、つい最近です。

小学校から高校まで何故か何人も先生方で娘や私を受け止めようとしてくれた事に感謝しています!
娘も中学の時の養護の先生とは今でも食事に行っています。

他の沢山の先生方も親身になって娘を支えてくれました。

小学校の卒業懇親会の時他のお母さん達と交流を持つ機会も少なかったのに、皆さんが親しみを持って暖かく『大丈夫だから!頑張って!』と励ましてくれた時『◯◯がずっとみんなに迷惑かけていてすみませんでした。』と謝ったら『そんな事はないから!あなたが思ってるより◯◯はしっかりしているんだから大丈夫!』と言って頂いたんです。

まさよさんのブログのお陰で、支えてくれた方々に又感謝出来ました。ありがとうございます!




まさよさんの本を今回2冊とも購入しました!何故か1冊目の方が持っただけでピリピリ
エネルギーを強く感じました!