タップトーンセラピー(フェイシャル)の木槌はパロサントの木でなんですキラキラ

パロサントは聖なる木という意味の香木でネイティブアメリカンが

スマッシング(浄化)に使っていた木です。

現代では教会でミサの前に焚かれていますキラキラ

なので部屋に伝わる音で空間まで浄化されちゃう効果がありますチョキ

 

お顔はもちろん頭部から首側、鎖骨周り、胸の周りも優しいトントンで

奥のほうまで届けるように振動を響かせます音譜

胸周りをトントンとノックすることで色々な現象が現れるんですウインク

『マインドの解放』が見事に起こったのは1番最初のモニター様でした。

最後の職と思って始めたら体に合わず転職せざる負えなくなり、

同棲した事ではライフスタイルを相手に合わせ過ぎて自分軸がぶれて

モヤモヤがたまってたそうですショボーン

胸のトントンでもやもやの塊が背中から胸のほうへ

ポンっと押し出された感覚になってスッキリ感が半端ないと

おっしゃってましたビックリマーク彼女は転職と同時に寮に入り

彼とも一旦離れて自分軸に戻る生活が始まっています!