軽~い優しめなトントンで振動を与える木槌療法キラキラ

タップトーンセラピー(フェイシャル)には小顔だけではなく

脳神経への作用があると言われてます音譜

 

昨日のモニターは近所のママ友さん!

30年前からうつ病が発生している方でした。

朝の連絡で最近よく起こる腹痛が始まってパニックになりかけてる

との事でしたが迎えに行って施術をしました。

 

すぐにお腹が反応してグルグルなり始め止まらなくて

お腹が一生懸命お話しているみたい爆  笑

最初は気になっていたけど5分くらいしたら

ウトウトぐぅぐぅお腹のせいで不眠だったそうです汗

その後爆睡!終わったら

「なんか凄くサッパリした感覚ラブラブ

と気分が楽に落ち着き感も感じていました👍

少しでも回避する為に頭部と胸周りだけで

こまめに来てもらうことになりましたウインク

 

実は途中去年亡くなられたご主人が現れたのですが

お伝えはしませんでした。

心配されてたので「大丈夫!支えてくれてる

人がいっぱいついてるからね!」

と伝えると優しい笑顔で帰られました。