初めてインナーチャイルドのモニターを受けてから3年…自分では意外な事が過去世からループしてたと気付けましたキョロキョロ

多分もっと古い過去世にも辿り着くんだろうと思ってます…


ヒプノセラピストではありますが、自分自身と向き合うってかなり勇気はてなマークがいる感じでセルフヒプノをしても中々進めなかったんですショボーン


なので昨日イレーネさんにセッションして頂きました✨✨


ヒプノ講習で実践練習中「家族」がテーマと良くメッセージが現れました。

今回浮上したのは【「家族」に反対される道を歩く

事で家族を選ぶかやりたい仕事を選ぶか】でした。


過去世は先日癒したので、イレーネさんのセッションでは、今世であったトラウマ3個を自己受容しながら癒し、2年後のやりたい事をキラキラ✨笑顔で行ってる自分を視てきましたウインク音譜

その様に自分軸で人生を進める修正をしていただき

ましたラブラブ


今頭部の中心がスカスカ、サッパリしてきてます…

きっと今後もスピードが早くなってトラウマの解放が起こるのでは?と思います。


2年後のキラキラ過ごしてる自分が楽しみですキラキラ