おはようございます!


今日も大きな地震が発生したとの事、皆様の無事を祈ります🙏✨✨


昨日はヒプノセラピストプロ講座再受講第1日目でした爆笑

以前は必死過ぎて右から左で覚えられなかった事もしっかり確認出来ました✌️


今回私はまだまだ先に起こると思っていた癒しがあって号泣😭

高次元からサポートしてもらうプロセスで

なんとびっくり父が現れたんです!

生前の父はワンマンなイメージで頑固で愛情表現が不器用で子供の頃から亡くなるまで仲良しな親子関係ではなかったんです…

そんな父がニコニコしてサポートしてくれました💖😭

ペアのよーこさんのチャネリングでのシンクロもバッチリ👌感性が素晴らしいし、声が最高に心地良いんです〜ラブ

ビジョン、文字、言葉など一番ハッキリ感じる事が出来たので自分の自信もアップする事が出来ました👍

ヨーコさんありがとうございます✨

他の皆さんもベーシックでご一緒させて頂いた方もいますが感覚が素晴らしい方達なので次回のセッションも楽しみですウインク


ヒプノの癒しは本当に深い所に届く様になる事を自分自身が体験出来て忘れられない1日になりました❣️