先週受けたヒプノ講座の暗示法で

『引越しの片付けを休日1時間行う』

という暗示をかけて頂いたのですが、

一昨日午前中2時間も片付ける事が出来たんですラブ


面白い事象が起こるもので

あの後すぐ叔母から電話が来て小さい冷蔵庫貰って欲しいなんていう出来事が舞い込んで来たんですビックリマーク


サロンの冷蔵庫置き場をどーにかしないと行けなくなり、そこだけやるつもりだったんですが、どーやって片付けたら良いか迷子のオタ活goodsも

急にアイディアが浮かんでサクサク収める事が出来ました〜✌️


思い出すと🤔この暗示は2種類の練習でしたので2回かけてもらい、セラピストとして同じような内容で相手の方にかけたのでトリプル作用があった訳でかなりプッシュされたんでしょうねウインクラブラブ


この勢いで今日も出来たらと思っています♪